★AMOUR★

とにかく好きなことを好きなだけ書いてます☆音楽、映画、yoga、写真、旅行、アロマ、TEAM NACS、西島秀俊、堺雅人、Benedict Cumberbatch、JET LI、猫が大好き!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何ヶ月ぶりだ!?

更新、大分怠っておりました。。。

その間に色々なことが起こりまして…。

まず1つ目
・昨年12月に入籍

2つ目
・3月に妊娠発覚。

3つ目
・8月に退職。

4つ目
・退職後1週間後に結婚式。

5つ目
・現在、臨月突入。

という感じで、今までバタバタとしておりました。

その間、ダイアナ・ロス、イディナ・メンゼルのコンサートやNACSの舞台「悪童」を観に行ったりと
充実した毎日は送っていましたが、やはり妊娠中ということで
しょっちゅう体調不良は訴えてました。。。w

不妊治療が多い中、私は本当に恵まれていると思いますが
妊娠って本当に大変だと、日々感じております。
といっても、つわりも食べづわりで吐くこともなく、軽い方だったのですが
妊娠初期に盲腸の疑いが出てしまい、その後何ヶ月かは胃腸痛との戦いでした…
ほんとつらかった。。。
そして、胃腸痛が治ったと思ったら次は動悸息切れ疲労感。
次々と不調が起こっていきます。
でも、赤ちゃんには何も問題なかったので、それだけが救いでした。

そしてやっと先週から臨月に入ったので、あとは産まれるのを待つだけ!!

出産が初めてなので、ただただ陣痛が怖くて怖くて…。
どうなることやら。
1ヶ月も経たないうちに我が子と会えると思うとなんだか信じられないけど
すごく楽しみです。( ^ω^ )

今日はちょっとしたご報告でした⭐︎w

これからは、頻繁に更新できたらと思います。
(出産したら無理だろうけど、、、、。w)
【 2015/10/30 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり好きだ♡

西島さんの「流星ワゴン」見てます♡

やっぱり西島さん大好きだなぁ~(*^▽^*)

こんっっっなに好きなのに
MOSU1.2見てなかったけど。
(仕事が忙しくて。笑)

庶民的な西島さんが好きなのかもw

私のピークは大奥と僕スタ♡笑

最近、少し老けたかなぁと思っていたけど
やっぱり、すっごくカッコイイ(❁´◡`❁)

最近、結婚されましたね☆
おめでとうございます(*^_^*)

私が婚約した日と、西島さんの婚約ニュースの流れた日が
同じ日で、かなり驚きました。

しかもべネさんとも同時期。ww

私の中の
日本代表、西島さん。
海外代表、べネさん。

二人と同時期に私も婚約、入籍出来たのが
何だか嬉しく思います(^^)

しかも私は西島さんの奥様と同い年。w
婚約ニュースが出た日、母からLINE

「西島さん、婚約したな(Ŏ艸Ŏ)」


見た瞬間、

「えっ!!あたしでもいけたやん!!!」

とつい、旦那の前で言ってしまった(笑)
旦那は笑ってましたけどねw

まだ別居中なので、新居の家電を「パナソニックで揃える?」
と、気を使って言ってくれる彼。

西島さんがパナのCMしてるのを知っているから。
しかもパナ家電を買えば西島さんのカレンダーがもらえるから。w

どんだけ心が広いんだ!と申し訳なくなって
「私はそんなにミーハーじゃないよ!」と
気を使って&強がって言ってみたものの
やっぱり欲しいかなぁ~と思ってしまう私。笑

逆に、新婚なのに許してくれるって事は
私の事はもうどうでもいいと思われてるのか?!
と思ってみたり・・・。

かなりめんどくさい思考に囚われる私。。。w


まぁ、8年一緒にいるとそんなものですよね。
また、流星ワゴンを旦那と一緒に見れたらいいなぁ
と思っています(^^♪
話の内容的に人事ではなさそうなのでw

これからが楽しみです♡♡♡
さらに好きになりそうです・・・(*´∀`*)♡
【 2015/01/18 (Sun) 】 西島秀俊 | TB(0) | CM(0)

ありがとう、ロビン ウィリアムズさん。

ロビン ウィリアムズさんが、亡くなりましたね。

とてもとても残念です。
私は小さい頃から彼が大好きで、彼の映画達を見ながら育ちました。
最近、ミセスダウトのDVDを買おうと思っていた矢先だったので
本当に驚きました。

テレビで見ていると自殺なんてしそうにない彼が、自ら命をたつと言うことは
本当に過酷な人生を送っていたんでしょうね。
とても真剣に、ひたむきに人生と向き合っていたのだと思います。

ただ、生きていて欲しかった。

彼の映画で楽しく過ごせた日々に感謝です。
一番、思いれ深いミセスダウトをまた昔のように見ながら、楽しく過ごそうと思います。

【 2014/08/13 (Wed) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

ひさびさにしじ!!

西島さんが出ていた、ぴったんこかんかんSPを見ました☆

西島さん、だいぶガタイが良くなったような…♡

香川さんとのMOZUコンビでタジタジになってましたが
香川さんのハイテンションに乗せられて
可愛い姿がたっぷり拝めました(≧∇≦)


巨大おしぼりおきのような椅子に座らされて
危ねってコケたり、くるくる回されたりする西島さんが
なんともう…♡
笑顔が可愛すぎて…(´Д` )♡♡♡w
車掌さんのモノマネとかやらされたりして
だんだんキャラ崩壊していってますね( ´ ▽ ` )
子供みたいなリアクションに爆死(;゚Д゚)♡w

香川さんを見て、堺さんとも出ていたのを思い出して
いつか、堺さんと西島さんコンビでドラマとか出ないかなぁ~と
色々妄想したりして♡
シリアスなのもかっこいいけど、コメディが見てみたいなっ♪
陽気な感じで、いっぱい笑ってるやつ☆w

ANAのCMの笑顔とかホントヤバイ!!(>_<)♡

あぁ~、またにしじ熱が炎上してきたなぁー!!
【 2014/04/06 (Sun) 】 西島秀俊 | TB(0) | CM(2)

ホビットとかナックスとかアナ♪

お久しぶりです☆
またまた久々の更新になっちゃいました!


最近、休みの日に映画を2本見てきました!!
1つ目は「アナと雪の女王」
これは、よかったです。
ディズニーのアニメプリンセス系は大好きなのですが
子供向けなのも多いので、最近は全く見てませんでしたが
姪っ子もいたし、CMで聞いた主題歌がすごくよかったので見に行ってみました♪
内容より音楽を期待して行きましたが、内容がとってもよかった!!!
確かに、王道なディズニー映画ですが、大人も楽しめる作品になってました。
なにより、雪だるまのオラフがバカすぎて可愛い♡(褒めてますw)
ディズニーでよく出てくるああいうキャラは大好きです。
「カールじいさん」の犬とかね(名前忘れたw)
吹き替えの松たか子さんとSayakaさんがすっごく合ってて、とっても上手で楽しめました。
さすが、舞台女優さんですね!!声に表情がありました。
公開してから大分経ってますが、ネタバレは避けておきます。
ただただ、よかった☆ぜひぜひ、見に行ってください!!

そして、2つ目はやっと見に行けた「ホビット~竜に奪われた王国~」
これは、前作より面白かった!!!(*^▽^*)
というか…、マーティン前作より可愛くなってない??(*゚∀゚*)笑
出てきた瞬間、「かわいっ!!(*´ω`*)」って燃え(萌え?w)ちゃいました。
お話も面白かったし、アクションも多くてハラハラしたし
目が話せない1時間!!
これからどうなるの?!っていう恋模様もよかったし(キーリ好きw)
レゴラスも出ていて、こんなに堅物だったっけ??と思ったりw
ガンダルフは一番弱そうで、何げに体力あるしww
なんといっても、竜のスマウグ!!!
ベネさん、すごすぎ。
原作を知らないので勝手な思い込みで、竜はそんなに喋らないものと思ってたけど
めちゃめちゃしゃべる。しかもドS。笑
スマウグの迫力は凄まじかった!!あの声と演技力がすごい!!!動きまでやっちゃうなんて!!
シャーロックと同じ人とは思えない!!!ww
最後のビルボマーティンVSスマウグベネさんの対決にはキュンキュンしちゃいました♡w
もうシャーロックとジョンにしか見えない。どこに行っても、あの力関係は変わらないのね。
とにかくオロオロしてるビルボが可愛い(*´д`*)
ホビット1からマーティンを知って好きになって、シャーロックを見てベネさん愛の方が強くなったけど
やっぱり、マーティンも大好きだ♡笑
あ、そういえばネクロマンサーの声もベネさんだよね??
悪役向きなのね♥笑
キャビンプレッシャーのマーティンは可愛いけどww


そして、3月28日に発売された「ハナタレナックス 第4滴」も購入して
少しだけ見ました☆

うん、安定した面白さ。
そして、安定した癒し。

ナックスは見るたび、やっぱり好きだなぁ~と実感します。
大人なのにみんな可愛い♥♥♥ww
とにかく好きw
以上!!!笑


あんまりおもしろさの伝わらない感想になっちゃいましたが
全部本当に面白いのでぜひぜひ見に行ってみてください!!
ナックスもよければ!!!O(≧▽≦)O
【 2014/04/05 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

『Beyoncé』

やっと?、BeyonceのNewアルバム「Beyoncé」を購入しました☆

Beyonce


最近アルバムはAliciaしか買ってなくて、私の好きなアーティストは何かと友達が買っていたので
いつも借りたりしてたのですが、今回は普段全く立ち寄ることのないCDショップにたまたま立ち寄ったときに
安くなっている「Beyoncé」を見つけてしまい、誕生日割引クーポンも持っていたこともあり
つい我慢できず買ってしまいました。ww

いやぁ~、買って良かった。
とにかく、カッコイイ。


今回のアルバムはVideoも入っていて
今までのBeyonceと違って、ガラッと印象が変わりました。
今までのBeyonceが好きな方にはあんまり良くないと言う声があるようですが
私はすごく好きです。
もともとR&Bが好きなので、やっと元のR&Bbの形に戻ったなという印象。
曲を聞いたあとにVideoを見ると、またイメージが変わったりもします。
全体的におとなしく感じますが、聞く度に深みが出てくる感じ。
はじめはとっつきにくいかもしれないけど
なにかとサビが耳に残って、また聞きたくなる。(見たくなる。)

曲調だけではなくて、やはりビヨンセの歌唱力。
今までのアルバムなら、ここで張り上げて歌ってたよなってところも
今回は、常に抑え目。
それが逆にいい味を出しています。
最後まで張り上げないビヨンセ。なかなか最近では見なかった。
これは歌唱力がないと無理かなと思います。
控えめだけれども、じっくり聴かせる歌い方をしています。
今回、私は曲を聴きたいというよりビヨンセの声が聞きたという感じ。(もちろん曲は最高です。)
優しく包み込む歌い方や、囁く方な声、力強い時もあれば、訴えかける声。
とても魅力的です。


そうそう!!
「Bow Down」が今回「Flawless」で収録されていて、知らずに曲名だけ見ていたときは
入ってないんだ~。とガッカリしていたけど
曲を聴いて、「入ってるー!!!(*´▽`*)」と発狂してしまいましたw
嬉しいっ!!
少し前に「Bow Down(ひれ伏せろ)」の歌詞が意地悪いという記事を見ましたが
いいんじゃないですか?実際、成功してかっこいいんだし。ww
誰も真似できないしw
横暴だとしてもパフォーマンスとしてカッコイイ。
強いBeyonceは大好きです(*^_^*)
あ、でも「Stading on the sun」と「Grown Woman」が入っていないことに
ガッカリ感を隠せません。すごく好きな曲だったので…。
Videoには「Grown woman」は入ってますけどね。でもiPhoneに入れて聞きたいし。
Grown Womanのアフリカンチックなダンスは見入っちゃいますね。


あ、インポート版が12月に発売されていて、日本版が2月に発売されますが

何が違うんですか???

ただんの素朴なギモンです。w
値段も結構違うし(もちろん日本版が高い)、内容が違ったりするんですか??
ボーナストラックが入ったり??
変わりないならボッタクリに感じてしまうww
まぁ、和訳は入ってますものね!!笑

どうでもいい話ですが、「XO」のビヨンセの髪型が好きすぎて
ちょうどサロンに行く時期だったので、同じ髪型にしてもらいました。w
ビヨンセより少し髪が短いから、完全に同じではないですが。
しかも顔が違うからあんなにきまらない。笑
無念。。。


XO
こうなりたかった。笑


RC HT FL
M DL Blue PH
【 2014/01/23 (Thu) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

我慢できず…

ついに…

Sherlock シリーズ3

見始めちゃってます。。。ww


学生の時は英会話なんかに通って、かろうじて理解していた英語も
今はもう微塵もわからない。w
超超超、英語難民なくせに雰囲気で見ています。笑

シャーロックの早口すぎる英語なんて聞き取れやしない。
ベネさんは声が低くて、インタビューでさえも何言ってるかわからない。w
私の耳は、あの美しいベネさんの声を受け付けないらしい…ww
でも、マーティンはまだ聞き取れる!!(*゚▽゚*)
何が違うんだろうか…?

S&J
絵になりすぎる2人。



以下ネタバレ含む感想です↓↓

仲良しな2人♡

Ben & Louise♡
くぅっっっ!!!(*´Д`*)♡


シャーロック、シリーズ3が終わって、
理想過ぎる写真が、モリー役のルイーズさんのツイッターにあがっていました!!
なんて微笑ましい!!!というか、超仲良しっっっ(*≧∀≦*)イイナ☆
今までシャーロックとモリーがひっついてほしいと何度か書きましたが
本当にこうなってほしい!!!w

それが叶ったような写真を見れて、私は今幸せです(´;ω;`)笑

仲良くいてくれてありがとう、ベン&ルイーズ。


こうやって見ると、ベネさんってやっぱり人懐っこい性格なんですねぇ☆
少年のようでホントに可愛い。まさにクリクリ天使!!w
シャーロックとは大違いだな。
さすが役者さん。
逆に、ベネさんキャラのシャーロックも見てみたいな!
マーティンが強くてベネさんが引っ付いていく感じのww
あ、それじゃシャーロックホームズじゃないか!!

とにかく大好きな二人♡
プライベートでも付き合っちゃえばいいのにw

二人はとっても…

仲良し♪
ほんわかした雰囲気がお似合い(*^_^*)





↓↓シャーロックとモリーのネタバレ画像を載せています!!
ネタバレ回避の方は見ないでね(>_<)

現実逃避♡

仕事が忙しかったりして気持ちがすさんでいると必ず現実逃避したくなります。ww

時間がない時がほとんどで大体何も出来ず終わってしまうけど
年末から微妙に時間があったので、現実逃避開始!!!Σ(ノ≧ڡ≦)笑

色んな映画を見まくってます☆ww

年末は、夜中にやっていた「酔拳2」を見たり
おめでたい気持ちに浸りたくなって、りんちぇの「ワンチャイ」シリーズ(もちろん吹き替えVer)で
師父を拝んでみたりw、「愛を読む人」の禁断の愛でドギマギしたり
「キューティ・ブロンド」でワクワクしたり、「奥様は魔女」でキュンキュンして
シャーロックで悩殺。w
しかもシーズン3の衝撃ネタバレ映像で、トドメの一撃。
もう放心状態です。ww

やっぱり、心が荒んでる時に楽しい映画を観るのって本当にストレス発散になりますね(*´ω`*)

キューティ・ブロンドと奥様は魔女を見て、可愛い恋をしたくなっちゃいました♡
彼氏いるけど。ww

シャーロックかフェイフォン師父みたいな人いないかなぁ~・・・。
タイプ全く逆だけどw
あ。でも、堅そうなところは似てるかぁ!( ´ ▽ ` )


そういえば!!
ベネさんとジョニーリーミラーがW主演で公演した舞台「フランケンシュタイン」が
TOHOシネマ系で公開されるそうです!!!

すごい!!!( ゚∀ ゚)

博士役と怪物役を交互に演じた斬新な作品。
演じる役者によって、イメージが全然変わると言われたこの作品。
すっごくすっごく見たかった!!!!
ベネさん博士とジョニー博士、どちらも上映してくれるみたいです。

嬉しいっ!!o(^▽^)o


絶対見に行くッッッ!!!!(*゚∀゚*)
【 2014/01/10 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

もう待てない。(早w)

ネタバレ気にせず、ガンガンSherlock3関連情報を見ています。


あぁ…


見たい…。


見たい……。。。


見たいっっっ!!!!!(>□<)


早く地上波かDVD出てくれー!!!
ちょっと先でもからそろそろ情報出してくれー!!!!!!

シャーロックに会いたぁーーーい!!!( ´△`)

衝撃の年明け。

皆様、明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

ご挨拶、遅くなりました…。
どうか、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

年末年始、いかがお過ごしでしたか??
私は相変わらず忙しく何もできないまま
仕事が始まってしまいました(笑)

でも、今日は休みで珍しく予定もなかったので
録画していた映画を見たり、ネットを見たり
有意義に過ごしていたところ、、、

見てしまった。


シャーロック3のネタバレをっ!!!∑(゚Д゚)w


少しだけだけど、衝撃の内容!!
私はネタバレ気にしない方なので、見てワクワクしてますが
ネタバレ回避派にはタンブラー周りは危険ですね。笑
いやまずタンブラー見ないか。w


いや、ホント衝撃。

シャーロック。なんて気まぐれで罪な男♡笑

カッコよすぎるぞ。


早くシーズン3見たいよーっ!!!(つД`)

DVD出ないのかなぁ!?
テレビでやる前に買っちゃうぞっ!!笑

アイアンガーグルジ、お誕生日おめでとうございます。

Happy 95th Birhday!!
B.K.S. Iyengar Guruji!!!



今日はアイアンガーヨガの師、BKSアイアンガーグルジの95歳の誕生日です。
日本でトップの認定指導者、エンスリンのりこ先生主催のグルジバーズデーパーティーに
参加させていただきました。
午前、午後、夜の部があって、私は午後と夜の部に参加しました。
午前と午後でグルジの御歳95このアーサナ(ポーズ)をとったり、グルジのビデオを見たり
夜はLight on Lifeを読んで勉強会をして、最後にハッピーバースデートゥーユーを歌ってお祝いしました(*^_^*)

アイアンガー協会員でもなく、認定指導員のもとで学んでいる訳ではない私は
本当はアイアンガーヨガのイベントやワークショップには参加できないのですが
私の師匠が認定指導員ではないながらも資格を取っていないだけで
実力も知識も思想も心得ている師匠はエンスリン先生から信頼を受けているので
あなたの教え子なら連れて来なさい!と、温かく迎え入れていただきました!!
師匠に前から、エンスリン先生は厳しい先生だと聞いていたのでドキドキしていきましたが
実際あってみると、とってもとっても愛のある温かい方で、感動するほどの人柄でした。
アイアンガーグルジの下で学ばれ、お歳も70代。とってもパワフルな方です。
グルジの直弟子で日本最高の素晴らしい先生に会えるだけも感動ですが
いろんなお話も聞いてもらえ、しかも昔から股関節に問題があると一言伝えたら
何十人もいる生徒さんの中に混じっていた私のところに真っ先に飛んできて
アーサナの間、横について色んなアジャストをしてくださいました。
ちょっっっと話しただけなのに忘れずに気にしてくださる気持ちが本当に嬉しかった。。。
しかもすごく優しい!!!ビックリするくらい!!!!!笑
歳的に、孫でもおかしくないくらいだからかもしれませんが
嬉しかった( ; ; )ww


まずは午後の部で見たグルジのデモンストレーションとグルジの生涯がかかれたビデオ。
デモンストレーションは本当にすごい。としか言い様がないくらい、すごい。
60代に事故をしてなんとか克服したすぐくらいにイギリスで開催されたデモのビデオだったのですが
体を壊していたなんて、微塵も見えないくらいすばらしいアーサナ。
呼吸の仕方もやはり、違う。
本当のヨガを見た気がしました。

次にグルジの生涯のビデオ。
苦労されているとはウィキペディアでなんとなく知っていましたが・・・
正直、ここまでとはっ!!!!(´Д`;)
クリシュナマチャリア師の厳しさも見えました。
グルジがこの世に生を受け、いくつもの生涯や課題をのりこえて、ここまで生きてきてくださったことに感謝です。
私の夢が一つ増えました。
一目でいいから、話せなくてもいいからグルジに会いたい。
そして必ず認定指導員になる。
生きる気力と希望をいただきました。

そして、アーサナ。
午前のアーサナは何をしたかわかりませんが
出来る出来ないは別として、午後はなんとかついていけました(>_<)w
前屈は苦手だけど、後屈は得意なので
バックベンドが出てきた時はやる気マンマン!!w
ウルドヴァ・ダヌラーサナ(ブリッジ)やウシュトラーサナ(らくだのポーズ)
ダヌラアサナ、シャラバアサナ(バッタのポーズ)でははりきりました♪ww
でもはりきりすぎてちょっと腰が…。。。笑
前屈系のアーサナの時は常にエンスリン先生が横についてくださいました。
それが嬉しいわ光栄だわで、本当に今回参加できてよかったと心から思いました。
学ぶべき物がたくさんありました。

こんなことばっかり書いていたら、変な宗教のように思われてしまいそうですがw
そんなことありません。怪しい団体ではないです。笑
グルジはOxfordの辞書にも載っていて、世界の色んな賞を受賞されて、人々を心から愛してきた
ガンジーやマザーテレサの様な方です。
というか、ガンジーの受けてきたアパルトヘイトを直に受けてきた方です。
グルジの生き方や考え方を今回初めて知って、人生感が変わりました。

夢は夢じゃないし、出来ないことはないんだと思いました。
自分次第でなんでも変えていける。
死んでしまっては、どうしようもないけれど
生きている限り、不可能はない。
そして、障害を乗り越えていく力は必ず自分の中にある。

心にある、大好きな物、大好きな事、大好きな人。
決して忘れず、諦めず、そこに向かって生きていきたいし
伝えていきたいと思います。

Iyenger Gurujiの気持ちや教えを胸に、これからも頑張っていきたいと思います!!!
【 2013/12/14 (Sat) 】 YOGA | TB(0) | CM(0)

My Life is YOGA.

最近ずーっとミーハー話ばかりでしたが、、、

そろそろ少しずつで本業にもどらねば…。と思いつつ、ついテンションが上がって
ミーハーになってしまう自分。
まだまだブラフマチャーリア(禁欲)ができてません。笑
・・・って、こんなことにヨガの思想を取り入れたら怒られるな。ww
ちゃんと理解も出来ていない未熟者でございます。(;´д`)

ヨガティーチャートレーニング(略して「TT」)、無事合格できました!!!o(^▽^)o

8月一ヶ月頑張って、9月の初めに試験を提出して
それからなかなか返事が来なくて(アメリカに送ってるからかな??)ヒヤヒヤしてましたが
日本の関係者の方から先週、受講者25名全員合格です。と先にメールで連絡があり
TT仲間たちのLineは嬉しさで炎上しましたw
みんなで卒業できました。


本当にたったの1ヶ月間だと思います。受講前も、たったの一ヶ月で何ができるの?と思ってました。

でも、今までに経験したことのない貴重な一ヶ月でした。
誰よりも経験が少なくて、アサナも全然できなかったけど皆さん暖かく助けてくれて
普通なら離脱者も少なくない中、みんな辛くても最後まで誰ひとり休まず、お互いを想いあって必死に勉強して…
最後には一生離れることはないだろうと確信できる絆を築けました。

ホント言えば私はあと3ヶ月はしたかったけど(学ぶことが好きなのでw)
それを言うとみんなは、こんなの1ヶ月で十分!!というくらい限界ギリギリでしたが
本当にいい経験ができた、、、とヒトコトでいうと軽く聞こえてしまうけど
本当に素晴らしい経験をさせてもらったと、心から仲間の皆さんに深く感謝しています。

だから、全員で合格できた事が嬉しくて嬉しくて!!!

毎日毎日3時間の休憩なしスパルタアサナ、どれだけ辛かったか…(´;ω;`)www
そんなもなんだ!と思って死に物狂いで頑張ってましたが例年よりもキツイと後で知って
やりきった自分に褒めてあげたくなりました。笑
でも、それだけ頑張ったから落ちても悔いはありませんでしたが
実際、受かったと聞いて、ホントに心から嬉しい気持ちと
支えてくれた皆さんへの感謝、
そして、みんなが合格したと聞いてお祝いメールをくれたDavidの深い愛を感じました。
改めて、Davidを素晴らしく温かい人だと思いました。
私にとってこのうえない指導者です。
私もDavidのような温かい指導者になりたいと思います。

今は、前から学びたかったアイアンガーヨガを練習しています。
…と言ってもまだまだ出来ませんが、とっても学びの多いヨガです。
確かに、万人受けしそうな華やかなスタジオなどのレッスンと違って、
全く華やかではないし(私個人の偏見ですw)
ひとつひとつ、しっかり正しいポーズをとっていくので、動きは流れてはいませんが
レッスンが終わったあと「あ~、体が軽くなったな!」と一番感じたのは
アイアンガーヨガだなと思いました。
というのも、私はもともと呼吸に合わせて動いていくヨガ…ヴィンヤサヨガが好きで
ヴィンヤサやアシュタンガを楽しく学んでいましたが
一つ一つのアライメントを詳しく教えてくれて、正しい位置に骨を持っていくという
アイアンガーヨガに感銘を受け、とっても惹かれていきました。
そして、更に難しいな!とも思いましたが、これができた頃には自分自身なにか変わってるだろうなと思いました。

自分にできるかわかりませんが、いつかアイアンガー認定指導員になりたいと思っています。

認定指導員になるには、これまた5.6年激しい努力が必要ですが…ww
でも、たくさんの人の心と体の不調をなくす力になりたいと思っています。
なので一生やり続けます!!



ひとりでも多く、幸せな思いで暮らせますように…。。。

【 2013/11/22 (Fri) 】 YOGA | TB(0) | CM(0)

夢オチに萌える。

リーガルハイ、昨日は感動しましたねー。

最後のコミまゆ見てて切なかったなぁ~。
始めの夢オチちゅーとは真逆でしたね(笑)
決闘シーンは面白かったし、二人ともかっこよかった( ^ω^ )

今、リーガルハイに恋愛要素はいらないだろうという気持ちと
コミまゆがくっついて欲しいというささやかな期待が入り混じって
すごく不思議な気分です。w
リーガルハイ1の時の、コミーがなんだかんだ言って黛を守っている
その関係性に愛を感じて、好きでした♡
2もその要素を強めて欲しいなっと期待しております。

だって、古美門は恋愛対象にはならないでしょ!!?
堺さんだからなるのであって。笑

これからの2人が気になるー!!


2より1の古美門さんの方がカッコ良かった気がするのは私だけ?
結構真面目な顔の古美門さんが多かったからかな?
2はちょっと堺さんに色々やらせすぎな気が…(笑)
もう少しまともなコミーの方が好きです♪
【 2013/11/14 (Thu) 】 堺雅人 | TB(0) | CM(0)

リーガルハイ見ました!!

遅くなりましたが…

リーガルハイ、面白かったですね~!!!

もう始まったとたんから爆笑しました(*≧∀≦*)

古美門・堺さんはどこまでいってしまうのだろう…ww
半沢直樹の最終回の続きのようなアップから始まって、
おっ!!いきなり半沢のパロディー?!と思いきや
バックにはアイドル系の音楽が流れていて、
ん???と思った瞬間
睨みをきかせた顔のまま、アイドルの歌を歌いながら踊る古美門。笑
しかもちゃんと高い声で歌って、振り付けを完璧に踊る古美門。ww

いや、あれはもう堺さんだった。笑
面白いわ、でもなぜかこっちが小っ恥ずかしいわで結局爆笑したけど
こんなに確実に歌って踊るんだ…と感心してしまった。ww
更に才能をもう一つ見つけた気がした。笑

そこからの「き・み・じゃ・な・い!!!きみじゃないっ!!!(合掌)」
で腹筋崩壊。ww
ころころ変わる顔芸に感服しながら、これを間近で見て普通に演技が出来るガッキーに感心ました。w

世間的には1の方がテンポがよかった。と言う声が多いみたいですが
私はこれはこれでいいのでは?という感じです。
面白いことに変わりはないですからね~。
まぁ、こういうタイプのドラマが嫌いって言う人には面白くないかもしれませんが。(母がそうw)
しかも!岡田将生くん!!!!
古美門には若すぎるライバルですが、意外でミスマッチな感じが逆にいいかも!!
三木がいなくなるのは寂しいですが。。。
あ!三木さんと言えば!
松平建さんとのシーンの「ヘックシュ!!!寒いわっ!!!!!」で大爆笑しましたww
さすが生瀬さん。間が良すぎる!!!!笑
トリックも楽しみだなぁ~ww


そして、最後に出ましたね。

「やられてなくてもやり返す!!身に覚えのないヤツにもやり返す!!!
だれかれ構わず、八つ当たりだっっっ!!!!」



のあとの変顔www
堺さん、どこに向かっているの??笑



でもコミーも堺さんも大好き♡
【 2013/10/12 (Sat) 】 堺雅人 | TB(0) | CM(0)

やられてなくても…

早速やっちゃいましたねぇ~

古美門さん。


やられてなくてもやり返す!!


何倍返しなんでしょうね?笑
やっぱり500倍返し??
てか、やられてないならやり返すとは言えない気が…w

ぴったんこかんかんといい、リーガルハイといい
軽く連発しすぎてないかい??笑
しかも本人がw
まさか予告編で出しちゃうとはっ!!
結構みんな楽しみにしてたのにサービスしすぎではないのかい?!笑

しかし、ぴったんこの、満面の笑みで「倍返しだっ☆」て
言う堺さんが可愛すぎましたね~♡w
「お礼も倍返しで…」なんて人の良さが出すぎてますよね~(*^^*)笑
リーガルハイもあと二日~☆★
ホントにホントに待ち遠しかったから本気で嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
またコミマユに会えるーっ♡♡♡
【 2013/10/08 (Tue) 】 堺雅人 | TB(0) | CM(0)

好きな二人☆

今日はTLで見つけた好きなベネさん&マーティンを紹介しまぁ~す♡ww

なんとなくです。ww

まずはベネさん☆
珍しく?ベネンジです!!
この格好のベネンジ、好きです!!
普段のベネさんの雰囲気と違ってなんかイイッ!!!!(*´∀`*)
理想的には白髪は短いほうが好きだけど、この格好の時は髪長いほうがいいな♪♪w
プレゼン中?のべネンジです☆

そして、マーティン☆
マーティンは、ジョンのふとした表情が抜粋されてGifになってたのを見て
あ、この顔好き♡ってなりました(笑)
なんか、好き♡すごく可愛い♡
ちょっと心配そうな表情もいいですよね☆ww

これから、二人の映画やドラマがたくさん公開されますね~!!
ホントに待ち遠しい!!!

今年ももう残すところあと3ヶ月。。。
早いなぁ~。暑くて長いと思っていた夏も、今日は完璧に肌寒くて秋模様だし。
来年からどうやって何をやって生きていこうかしら??笑
とにかく、ヨガを今以上に身につけないとなぁ!!
早くインストラクターになれるように頑張らなきゃー!!!

いろいろな映像☆

ホビットの新しい予告編が出ましたね~☆
やっと、スマウグベネさんの声が聞けます!!
すっごく強そう!!!
ちなみに、シャーロックの時と力関係は変わってません。笑


「Don't Be Shy.」



それと、最近好きな俳優さん「Tom Hiddelston」
どんどん英国紳士にやられてきてますww
コミコンのLokiの「Kneel!!」とか「Say my name!!!」もよかったし、インタビューも可愛かった☆笑
そして何が一番いいかって、やっぱりチャーミングな「EHEHE/えへへ」笑いです!w
あ、声も好きだなぁ~!!
ということで、可愛いトムをご覧下さい。w


とにかく「Ehehe」笑いしかしてない動画。ww



そしてそして、「インセプション」やら「ダークナイト3」で注目の俳優「Joseph Gordon Levitt」
切な顔だけど、なぜが惹かれる二枚目。w
すっごく好き!ってわけではなかったけど、これを見て「ヤバイ!好き!!」ってなっちゃいました。笑
こんな感じの人だったんですね~。
シリアスな役しか見たことなかったから知らなかった。やっぱり俳優さんってすごい!!w
口パクで競う?バラエティ番組っぽいです。
最後にニッキーミナージュを完璧にやりきってます☆
イメージとのギャップが半端ないww
ギャップ萌えってやつですか?笑


3人とも面白い。w

リーガル・ハイッッッ!!!

今日、何故か堺さんが夢に出てきました。笑

なんてミーハーなあたし♡ww


リーガルハイもうすぐですねー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

HP行ったらポスター変わってて、おっ!!ってなりました☆

「逆」になってますね♪♪w

前のポスターも、ガッキーいいなぁー!と思ったけど
今回もすっごく羨ましいぞ!!!(*≧∀≦*)w
しかも、岡田将生も出るんでしょ!?


なんて幸せな一時間!!!!(*´∀`*)


大好きな人ばっかりでホントに楽しみっ♡♡♡
予告を見て、半沢の面影もなくw「変態・古美門」健在で
コミーが帰ってきたぁ~~!!!!っと嬉しくなりました☆
またあのハチャメチャテンションと鋭い視線でいろんな物事をまくし立てていってほしいですね~!!
そして、黛とのつかつ離れずな距離感が好きです☆
でもなんだかんだでしっかり見守っているという…♡ww
キュンキュンするっ!!(*´ω`*)w

次回は三木と何をかけて戦うんでしょうね??
まだハムスターを引きずってるとか?w
何よりバットマンのアルフレッドのような執事、服部さんを拝めるのが楽しみです!ww


ちなみに古美門先生はやられたら500倍返しらしいです。w
(リーガルハイ SPより)
【 2013/09/28 (Sat) 】 堺雅人 | TB(0) | CM(0)

ベネさんトレーラー

最近、ヨガ活動に忙しく全然ベネさん情報を収集できてません(T□T)

遅ばせながら、いろんなトレーラーを載せておきます☆ww

『僕が星になるまえに』

予告だけで泣けます(´;ω;`)


『Little Favour』

血みどろベネさん!…な、何があったの?!( ゚□ ゚)w


『August Osage County』

なぜ泣いてるの??(笑)



これからたくさん映画に出てくれますねぇ~♡
アサンジ氏の「The Fifth Estate」も早く公開きまってくれないかなぁ?
話の内容に馴染みがなくても白髪ベネさん、絶対見たい!!ww
あと、ペンギンズも!!笑
今、『The Imitation Game』の撮影中だし、
スター・ウォーズやらハムレットやらいろんな話が出ていて
ホントに引っ張りだこですね!!
いつか舞台見に行きたいなぁ☆
でもまずは僕星とホビットですね~o(^▽^)o

顕さんに、癒される。

今日は久々、ヤスケン☆

って言っても、たまたまショムニのヤスケンの記事を見つけただけという・・・ww

でもやっぱり、好きだなと思わせてくれる内容。

この先も変わりなく、一生好きなんだろうなと思います。

記事はここです☆



あの髪型、ヤスケンオリジナルだったんだ!!ww
だから、あんなに気持ち悪かったんだ!!!(れっきとした褒めですw)
コンポーザーの時みたいに無意味にならなくてよかったね(´・ω・`)b



関係ないですが、今日は夢で大好きな人が2人も出てきました~♡
すごく幸せな気分っ♪♪ww

♡Heart part 2♡


ハートできてるっ!!( ´ ▽ ` )



この方法があったかぁー!!

うん。かっこいい♡w

♡Heart♡

やっとできたハートの横からショット☆

やっと出来たハート♡横からバージョン☆
かお…w


ベネさんには難しい、ハート型www
頑張って愛を伝えてくれるベネさん。

大好きです。


ほんと、

かわゆいっっっ!!!!(*´д`*)♡

そして!


I Love You Too♡♡♡
プロフィール

あーこ

Author:あーこ
性別★♀

出身★大阪

年齢★28歳

好き★ヨガ
   アロマ(癒し系全部)
   ゴスペル♪(音楽全部)
   写真(撮る・見る)
   カフェめぐり
   教会建築

好きな人★ 李連杰(Jet Li)
TEAM NACS(Office CUE)
Benecdict cumberbatch
西島秀俊・堺雅人
Aaliyah ・Alicia Keys ・P!nk・Mya・Crystal Kay
PUSHIM ・Cocco ・山崎まさよし・周杰倫(Jay Chou) etc…
ちなみに私は「安田国民」です♪♪

Jet Liこと李連杰と北海道スターTEAM NACS、そして西島さん&堺雅人さん&ベネさんが大好きなあーこです♪♪音楽や映画も大好きなのでジャンル関係なく語ってます☆が最近はミーハー話ばっかり?!

DVD・BD・CD・書籍グッズ

★カウンター★
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


