★AMOUR★

とにかく好きなことを好きなだけ書いてます☆音楽、映画、yoga、写真、旅行、アロマ、TEAM NACS、西島秀俊、堺雅人、Benedict Cumberbatch、JET LI、猫が大好き!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『SPIRIT』DVD!

今日はNEWSがいっぱいだ…。(笑)

実はこんなことが決定しました!!
ここです!!

そうです。『SPIRIT』のDVDのエンディング曲が
ジェイ・チョウの「霍元甲」に変えられることが決まりました。

……う~~ん。なんだか複雑。
ジェイの曲が聞けて嬉しいけど、それならちゃんと最初っから契約してほしかった。
逆に言ってしまえば、映画とDVDでの主題歌が違うっていうのも変なことだし
差し替えられた日本のアーティストの方たちも気の毒だと思います。

映画音楽は、いくら作品自体が良くても
合わない曲を主題歌にしてしまうだけで、見ている側の気持ちや感動を
どうにでも動かせられるくらいの影響力を持ってるものなんです。
それを軽く見て、知らないアーティストだからと言って
日本のアーティストに変えるのは間違っています。
映画ファンをガッカリさせるだけであって、何の得もありません。
これは『SPIRIT』だけの話ではありません。
もうこれからは同じことを繰り返さないで下さい。
関連記事
スポンサーサイト
【 2006/03/31 (Fri) 】 りんちぇ | TB(2) | CM(12)
やったぜ。
こんちは~。蓮迩っす。
本当・・・契約の都合上とかあるのはわかりますが最初ッからジェイ君の歌を主題歌にしてくれればよかったのにね・・・と迷なら思わずにいられません。日本人アーティストにしてもメリットは無いのにね・・・。契約上できなかったのだとしたら、なおさらジェイ君の歌にしたらメリットになるじゃないですかねぇ。
・・・まぁ、とりあえずこれでDVD発売まで落ち着いて待てそうデス♪

バナー・・・と言うかリンク繋いでくださったのですね!ありがとうございます。私もあーこ様のブログにリンクはってもいいですか?

りんちぇの動画とか迷視点でのコメントつき画像も楽しませてもらっています~♪
【 2006/04/01 】 [ 編集 ]
よかったです☆
こんにちは~♪
本当に主題歌差し替え問題は、なんのメリットもなかったですね~!主題歌が変えたれたから見に行かないという人もいっぱい出てきたし、日本人アーティストも何にも悪くないのにいい風には見られなくなってしまったし…。今回のワーナーさんの判断は完璧失敗でしたね。でもDVDに入れてくれると聞いてちょっとホッとしました☆今度はDVDでジェイの曲に浸ろうと思います♪♪

報告遅れてすみません!!リンク貼らせていただきました!!いつも遊びに行かせてもらってます☆
こんなブログでよければ、ぜひリンクしてやってくださいv-393(笑)

ありがとうございます!これからも動画や画像載せていきますね~!!
【 2006/04/01 】 [ 編集 ]
ホッとしましたね♪
契約云々とかちょっと言い訳じみている様な気も致しますけど、何はともあれDVDではジェイ君の曲が使われると言う事でやれやれですね~♪考えてみたらこの騒動で一番気の毒だったのは日本人アーティストの皆さんかも知れませんね~♭

曲自体はそんなに悪く無いのに、ジェイ君の曲があまりに素晴らしく、映画のイメージとピッタリしていたし、そんなジェイ君の曲と比較されちゃうとどうしてもあれこれと言われちゃってね~♭

もしあの曲が『SPIRIT』じゃなくて邦画に使用されていたならいい曲だと思われたかも知れないのにちょっと可哀相だったですね~(^。^♭)

遅くなりましたけどリンク貼らせて頂きました~♪またあーこ様のお時間がある時にでもどうぞご確認下さいましぇ~(o^。^o)

【 2006/04/02 】 [ 編集 ]
かわいそうです。
DVDにジェイの曲が入らなかったらどうしようかと思いましたが、入れてくれるようなのでホントにほっとしました☆
本当にハイカラのみなさんはかわいそうですよね!!あれこれ悪く言われた挙句、DVDにも入れられないなんて、メリットなんて一つもなかったと思います。曲は結構好きなので残念です。

リンクありがとうございます♪♪確認させていただきました~!!これからも頑張ってりんちぇ迷の皆さんにうなずいてもらえるような画像&コメントを載せていきますね~☆★
【 2006/04/04 】 [ 編集 ]
はじめまして
たつきと申します。
TBさせていただいたのでご挨拶を。
主題歌が変わるのは嬉しいですが、複雑な気持ちですよね。

検索でこちらにたどり着いたのですが、リンチェイの画像や動画がたくさんで、ちょっと(いや、かなり)楽しく他の記事も読ませていただきました。
しかもナックスさん好きということで。実は私も大好きなのです。そこも嬉しくて少し張り切りすぎな感じでコメントしてます。すみません。

「SPIRIT」以降、リンチェイブームが自分の中できてるので、日参するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします…。
失礼しましたー!
【 2006/04/19 】 [ 編集 ]
ようこそぉ~!!
はじめまして!!あーこです♪♪
TBありがとうございました~☆★

おぉ!私以外にもりんちぇ&NACS好きの方がおられるなんて!!(笑)絶対いないだろうと思ってたので、すっごく嬉しいです!!ぜひぜひ日参してくださいませ★お待ちしております!!(笑)
私もここ何年か、めちゃめちゃ好きだったりんちぇを離れ、NACS兄さんたちに惹かれていたのですが、ジェイの『霍元甲』で久しぶりにりんちぇを見て、一発で「りんちぇ熱」大再発してしまいました。(笑)次回作もありますし、楽しみですよね~♪♪

では!お越しくださいね~!!
【 2006/04/19 】 [ 編集 ]
SPIRITは面白かった
SPIRITのエンディング曲DVDになったとき
変わるって予告編に流れてたやつでしょうか?
HIGH AND MYGHTY COLORもいいけど
あの曲聞いて映画を観に行った僕は
わざわざサントラまで買って曲が入ってなくて
がっかりしたんですけど、もし予告編と
同じ曲ならすっごい嬉しいです
あの曲はいいです。
映画友達と観に行って二人ですごい面白かった
けど客の入りがいまいちだったのと上映時間が
日に一回しかないのはなんでだろうと
話してました。
早くDVD観たいな。
【 2006/04/28 】 [ 編集 ]
ようこそ!
ともともさん、はじめまして!管理人のあーこです☆
お越しいただきありがとうございます!!

「SPIRIT」DVD版のエンディング曲は
予告版のキャンペーンソングになっていた
周杰倫(Jay Chou)の「霍元甲」です☆
「霍元甲」が収録されることになって私たちファンもとっても喜んでます☆
サントラ買われたのですねぇ!やっぱり「霍元甲」、欲しくなりますよね♪
わたしは周杰倫の「霍元甲」のDVDを買いました!!
『りんちぇ出演MV』に「霍元甲」のミュージックビデオを
リンクしているのでぜひ見てみてください!!
とってもいいですよぉ!!
あと、日本語訳も載せているのでまたご覧下さいませ☆

私も、あんなに素晴らしい映画なのに客の入りが悪いのには疑問を持ちました。
あの映画は見ないともったいないくらいいい映画ですよね♪(笑)
【 2006/04/28 】 [ 編集 ]
あーこさんはじめまして言うの忘れてました。
すいません(汗)
早速周杰倫(Jay Chou)の「霍元甲」
ここからアマゾンで予約しPVも観ました
ハイカラもいいけどこっちはもっといいです。
ジェット・リーさん顔もかっこいいし武術も
凄いし憧れます。
早くCD届かないかな?
【 2006/04/30 】 [ 編集 ]
憧れますよね★
DVD、ここから予約してくださったのですか!!ありがとうございます☆★

「霍元甲」のMVかっこいいですよねぇ~!!
ハイカラの曲もいいけど、「SPIRIT」は霍元甲じゃないとダメですよね。
りんちぇのかっこよさは私も憧れます。(笑)
女ながら、あぁなりたいなぁと思うときもあります。(笑)

7月に「SPIRIT」DVD発売らしいですね★
早くSPIRITが見たいです♪♪
【 2006/04/30 】 [ 編集 ]
お願い協力してください
はじめまして。limoneです。

ttp://spirit-jaychou.hp.infoseek.co.jp/

オリジナル上映についてどうやらサイトが立ち上がったようですよ。ご覧になりましたか?この問題を真剣に考え、中華映画が二度とこの被害にあわないようにする為にも何とかしたいですよね。
【 2006/05/04 】 [ 編集 ]
まだ終わっていないのです
こんにちは。
ジェットリーの主演映画スピリットの主題歌、ジェイチョウの曲の差し替えの件で問題になっているのはご存知かと思います。この映画について詳しく時系列をおって説明しているサイトがありましたのでお知らせしますね。
http://spirit-jaychou.hp.infoseek.co.jp/
映画についても、差し替えで問題になった曲についても詳しいので一度見てみてくださいね。私もこの話題にはまだ胸の中がすっきりしないので協力できたらとおもってかきましたが、ご迷惑でしたら失礼します
【 2006/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『SPIRIT』DVD!
今日はNEWSがいっぱいだ…。(笑)実はこんなことが決定しました!!ここです!!そうです。『SPIRIT』のDVDのエンディング曲がジェイ・チョウの「霍元甲」に変
【2006/04/19】 見えない月に祈る
映画「SPIRIT」主題歌差し替え関連記事
このブログは映画SPIRITオリジナル上映を願い、配給会社様にアピールすべく立ち上がりました。公開後も変わらず訴え続けます。1館でも、1日でもいい。オリジナル版の霍元甲を日本で見たいという気持ちに賛同いただける方はコメントをお願いします。
プロフィール

あーこ

Author:あーこ
性別★♀

出身★大阪

年齢★28歳

好き★ヨガ
   アロマ(癒し系全部)
   ゴスペル♪(音楽全部)
   写真(撮る・見る)
   カフェめぐり
   教会建築

好きな人★ 李連杰(Jet Li)
TEAM NACS(Office CUE)
Benecdict cumberbatch
西島秀俊・堺雅人
Aaliyah ・Alicia Keys ・P!nk・Mya・Crystal Kay
PUSHIM ・Cocco ・山崎まさよし・周杰倫(Jay Chou) etc…
ちなみに私は「安田国民」です♪♪

Jet Liこと李連杰と北海道スターTEAM NACS、そして西島さん&堺雅人さん&ベネさんが大好きなあーこです♪♪音楽や映画も大好きなのでジャンル関係なく語ってます☆が最近はミーハー話ばっかり?!

DVD・BD・CD・書籍グッズ

★カウンター★
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


